日別アーカイブ: 2019年7月4日

☆七夕行事☆

今日は子ども達が楽しみにしていた七夕会でした(^O^)

給食もおやつも「たなばたメニュー」です。

 

給食は「2色丼、オクラの七夕そうめん汁」で、

人参とオクラが星の形になっていました☆

 

 

七夕会では、七夕の紙芝居を見たあとに

ひかり組さんがステージで七夕の歌を上手に唄ってくれました♪

そのあと、おやつに七夕ゼリーを食べました(*^ω^*)

とっても可愛いくて、子ども達も大喜び!!

 

 

 

「子ども達に喜んで欲しい!」と

給食の先生が色々とメニューを考えてくれました。

美味しく頂きました。ありがとうございました(*^ω^*)

7/7の七夕が楽しみですね☆