日別アーカイブ: 2019年12月31日

クリスマス会

  • 今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会です!
  • にじ組さん、ひかり組さんは練習していたクリスマスソングを唄ってくれました。
  • そして、煌保育園に今年もサンタさんが来てくれました。
  • 素敵なプレゼントも貰って、みんな大喜びでした(*´∀`)♪

 

 

おやつは可愛いサンタのクッキーを給食の先生達が作ってくれました(*´∀`*)

 

 

 

 

運動会

11月3日に煌保育園で初めての運動会がありました(*^▽^*)

たくさんの子どもたちの笑顔が見られました!

堂々とした入場行進、元気いっぱい準備体操、

一生懸命に走ったかけっこ、クラス別競技、

紅白の玉入れなど。

 

 

 

最後は金メダルを貰って、みんな嬉しそうでした(*´∀`*)