日別アーカイブ: 2022年11月2日

ハッピーハロウィン((▴w▴))

先日、Englishの時間に ハロウィンパーティー をしました🎃

子ども達も可愛い衣装を着て登園!いつもと違う雰囲気にみんなワクワク!

サリーム先生はなんとビッグポテトで登場(^^♪ みんな大盛り上がり!!

 

≪ Englishスタート ≫

 

 

ハロウィンにちなんだ歌でリトミックや手遊びをしたり、絵本を見たりして楽しくレッスン🎵

 

 

手遊びではハロウィンの指人形がみんなの元にピョーン!!!

終始、楽しそうな子ども達の姿が見られました💕

 

 

サリーム先生からのプレゼント🎁

「 トリック オア トリート 」と英語で伝えることができました👏

 

最後に可愛いかぼちゃ🎃のプレゼントを持って記念撮影📸

ハッピーハロウィン((▴w▴))とっても楽しかったですね🌟🌟

サリーム先生、ありがとうございました!(^^)!

 

おやつは 【 おばけパン👻 】

可愛いパンを見て子ども達はどこから食べようか悩みながらも、喜んで食べていました(*^^*)

楽しい1日になりました🎃🎃🎃