日別アーカイブ: 2022年6月9日

鬼ごっこするよ~

🌼3.4.5歳児ぱんだ、らいおん、くま組🌼

今日は久しぶりに花北公園へ行きました❤️
お花見遠足で行った時より、随分歩き方も上手になり、時間も短縮されていました♡

公園では年長、年中さんが鬼ごっこを楽しむ姿がありました☺️
年少さんはローラー滑り台を連なって笑いながら滑っていて、とても可愛いらしかったです🌟

今日の城北しらさぎ保育園

新人ちゃん♪

新しいお友だち。
今週から新しいお友だちが増えましたよ。仲良し兄妹です💕

はじめは泣いていた0才児のkちゃんも少しずつ慣れて笑顔がでてきました🥰

みんなと仲良くいっぱい遊ぼうね❣️

シロツメクサが大好きな女子たち✨可愛いく摘んでみせてくれます😆
今日の城北しらさぎ保育園