日別アーカイブ: 2021年11月20日

異年齢保育。

11月19日(金)

今日は、ぞうぐみとこぐまぐみの異年齢保育の日でした!

公園で虫探しをするグループとお部屋でよいしょ!よいしょ!をするグループに分かれて遊びましたよ♪

毎月、2回の異年齢保育があるのですが、とってもいい刺激になりそうです♡

今日のしらさぎ保育園

ひよこ組の一日

11月19日(金)

今日のひよこ組は高月齢と低月齢に分けて、活動をしました!

高月齢の子たちは、ぬいぐるみや食べ物を出しておままごと遊びを楽しみました♪

低月齢の子たちは、マットやボールを使って室内でも楽しく体を動かしました!

みんな思い思いの遊びを満喫していましたよ♪

今日のしらさぎ保育園