日別アーカイブ: 2022年10月7日

ぞうぐみ 製作

10/6㈭

今日はハロウィンの製作をしました!
半分に折ったかぼちゃを破って口を作りました!
皆それぞれ可愛らしいかぼちゃが完成しましたよ🎃
今日のしらさぎ保育園

こぐまぐみ 戸外遊び

10月6日(木)

涼しくなってきて
とても過ごやすくなってきましたね🍂
こぐまぐみは大公園に行ってきました☀

滑り台やブランコなど
どの子も好きな遊びを楽しんでいるようでした☆

途中しゃぼん玉が飛んでくると
「まてまて〜」と
一生懸命捕まえようとする姿は
とっても可愛かったです♡

また明日も元気いっぱい遊ぼうね!

今日のしらさぎ保育園

10月壁面製作

10月の製作です🍇🎃
どのクラスも可愛い作品に仕上がりました!
是非ご覧ください。

今日のしらさぎ保育園