クリスマス会

先日、クリスマス会をしました🎄!
みんなで歌を歌ったり、

楽器を演奏したりして楽しみました😊🎶
鈴の音が聞こえてくると、

なんだろうと周りをキョロキョロしてる子どもたち!✨
サンタさんがやってくると嬉しそうにしている子、

少し驚いて泣いている子と様々でした!

サンタさんからのプレゼントをもらい嬉しそうに眺めていました😆!
お家にもサンタさんが来てくれたかな🎅★

今日の高浜しらさぎ保育園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください