日別アーカイブ: 2021年11月29日

ブリッジ練習中

*2歳児クラスです*

今日は体操がありました🤸

先週したことを思い出し「手はどうするかな?」「足をくっつけて〜」の
先生の声にしっかり耳を傾けて、やろう!とがんばっています♡

毎週の積み重ねで、少しずつ出来てきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日の城北しらさぎ保育園

イングリッシュリトミック

*1.2歳児クラスです*
先週になりますが、イングリッシュリトミックがありました😁

久しぶりに会う講師の先生にドキドキ♡

いつになく静かな子どもたち笑曲が流れて体を動かし始めると、楽しさを思い出して笑顔になり、全身で楽しんでいるお友だちも♡

最後には力いっぱいバイバイタッチまた1ヶ月後お願いします️❗
今日の城北しらさぎ保育園