日別アーカイブ: 2023年9月15日

敬老の日 ハガキ

2・3歳児クラスです🐿🐼

もうすぐ敬老の日ですね✨
おじいちゃん、おばあちゃんにハガキを作りましたよ💞😉
手形をペタンとして飾り付けです✨
ポスト📮投函に行きました💕喜んでもらえるかな〜🎶
今日の城北しらさぎ保育園
eg

祖父母参観 その2♪

今日は楽しみにしていた祖父母参観です😉✨

おじいちゃん、おばあちゃんとに歌を披露したり、

わらべうたあそびを一緒にしましたよ💞
ゲームは大盛りあがりー🎶みんな真剣勝負です😊
おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくださり良かったです😉💕
今日の城北しらさぎ保育園
eg

祖父母参観

♡4.5歳児🦁🐻組♡

祖父母参観がありました⑅︎◡̈︎*

少し緊張する〜なんて言っていましたが
来てくれる喜びが勝っていました✨

いつも見ることのできない保育園での姿
おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間が過ごせました♪

ありがとうございました😊
今日の城北しらさぎ保育園
eg