日別アーカイブ: 2021年8月18日

なんだこりゃ!??

8月18日(水)

ゼラチンや寒天ゼリー、片栗粉スライムで遊んだこぐまぐみさん!

様々な感触遊びを堪能しました♪

今日のしらさぎ保育園

8月うまれの お友だち♪

8月18日(水)

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会がありましたお誕生日のお友達は4人!

前へ出るものの、最初はちょっぴり恥ずかしそうにする姿が見られましたが、みんなにお歌をうたってもらい嬉しそうにしていましたよ️先生からのお楽しみはスケッチブックに描かれている果物の影を当てるゲーム興味津々で見ていましたよー!

最後にはケーキが登場みんなの写真入りイチゴで完成です
今日のしらさぎ保育園