日別アーカイブ: 2022年3月15日

スポーツカーのプレゼント

今年度最後のお誕生日会でした!
3月生まれのお友達は1人だけだったので恥ずかしくて、
でも嬉しくて横を向いて笑っていました(^o^)
シルエットクイズでワイワイと盛り上がり、
最後にはスポーツカーに乗ったバースデーボーイが登場!
楽しい誕生日会になったね🎂
おめでとう🥰

今日のしらさぎ保育園

お別れ遠足(ぞう組)

ぞうぐみ2歳児は手柄山中央公園に
お別れ遠足に行きました!
いいお天気でポカポカと暖かくて
ピクニック日和でした☀

お弁当を「見て〜♪」と見せあいっこ
お外で食べるといつもより美味しかったね!

今日のしらさぎ保育園

僕のチューリップ

今日は、以前植えたチューリップに
名前シールのマークを挿し込みに行きました🌷

自分で植えたチューリップに
水やりしたり、
お世話をしたりと
開花を楽しみにしているこぐまぐみさんです♡

今日のしらさぎ保育園