日別アーカイブ: 2022年11月2日

大公園でプチ遠足

11月2日(水)

今日は大公園でプチ遠足をしました!

レジャーシートの上に座って、
みんなでおやつをもぐもぐ♪

とっても嬉しそうなこぐま組でした😊

おやつを食べ終えて「ごちそうさま」をした後は、

それぞれ好きな遊びを見つけて、
伸び伸びと過ごしましたよ◎
今日のしらさぎ保育園

いい笑顔でした(^^)

11月1日(火)

今日のひよこ組は、12月の壁面製作をしました!

トイレットペーパーの芯を
○・□・△の形につくりそれを
緑の画用紙にペタペタしました♪

上手にペタペタできると
『みてー!』と
いい笑顔でした(*^^*)

可愛いクリスマスツリーが完成しました♡

今日のしらさぎ保育園

11月の製作です。

11月1日㈫

11月の製作です。
秋の紅葉とまつぼっくり🍂
みのむし🐛さつまいも🍠
どれも秋を感じさせるものばかりですね🍁
可愛い作品に仕上がりました🍄
是非、ご覧ください♪

今日のしらさぎ保育園