日別アーカイブ: 2023年3月29日

ひよこ組の「さーくーら!」にキュン♡

3月29日(水)
今日のひよこ組は、公園で遊びました♪

桜が咲いていて、落ちている桜を渡してみると、花びらを観察してみたり「さーくーら!」と真似して言ってみたりしていました(*^^*)

春ならではのものに触れることができたひよこ組です♪

今日のしらさぎ保育園

保育者と手を繋いで公園へ!こぐまぐみの成長に感動!

3月29日(水) こぐまぐみ
今日はお友だちや保育者と手を繋いで、公園に行ってきました♪
勝手に手を離さず、最後まで歩けるようになったこぐま組に成長を感じました!
公園では、遊具やしゃぼん玉など好きな遊びを時間いっぱい楽しんでいましたよ☆
今日のしらさぎ保育園