日別アーカイブ: 2023年8月30日

おにぎりマスター🍙🌟

8月29日(火)
クッキングがありました(^^)
自分たちでおにぎりを握ったりフォークやお箸でうどんをすくいました!
たくさんパクパク食べることができました◎

今日のしらさぎ保育園

ケーキの帽子で大喜び!誕生日パーティー🍰🎈

8月生まれのお誕生日会の様子です(*^_^*)
ケーキの帽子をかぶせてもらって「誕生日会なの♡」っと言って大喜びのお友達🎂
誕生日会ではマイクを向けられ「3歳」っとみんなの前で発表できましたよ◎
1歳の友達は目の前の大きなケーキに釘付け♡
シルエットクイズでは「うさぎ」「ひよこ」っと元気な子どもたちの声が飛び交いました♪
みんなで楽しいお祝いのヒトトキを過ごしました✨
お誕生日おめでとう
今日のしらさぎ保育園