体操教室

今日は今年度初めての体操でした✨
初めて参加するお友だちも多かったですが、

楽しそうに体操の先生の真似をしていましたよ😆
トンネルをくぐったりトランポリンを飛んだりと最後まで頑張りました👏
帰りのバスで「楽しかった〜😁」と笑顔でお話してくれましたよ💕

体操教室のあとに野菜の苗を買いに行きました🎶
ホームセンターに着くと、

「きゅうりはどこかな〜?スイカはどこかな?」とみんなで探しましたよ👀
保育園に帰ってから、苗を植えるお手伝いをしてくれました❣️
美味しい野菜ができるといいね🤗
今日の高浜しらさぎ保育園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください