日別アーカイブ: 2023年10月28日

運動会

10月21日土曜日 煌保育園 運動会を開催しました!

今年度は開会式前に、オープニングパフォーマンスとしてひかりぐみのパラバルーンを披露させていただきました。

 

沢山練習してきた演技で、みんなを笑顔にすることができて本当に良かったです!

 

開会式 園児入場

ほし組

【はちさんのおさんぽ】かわいいみつばちさんが、お花に向かってブ~ンと飛びました

つき組

【どんぐりさがしへレッツゴー】たくさんの障害物を越えてリスさんにどんぐりをとどけてあげよう️

にじ組

【マクドナルドVSモスバーガー】おおきなハンバーガーを頑張って作るぞ~

ひかり組

【スーパーヒカリブラザーズ】赤と緑のあの兄弟になりきってのレース

【玉入れ】

全クラスでの玉入れ、お片付け競争までがんばりました!

 

最後の競技【バトンをつなげ】

 

今年度は保護者の方にもご参加いただいたので、子どもたちは自分が走ることのドキドキにプラスで、お父さんお母さんを応援して大興奮の中、一生懸命に走り切りました!!

 

感染症対策をしつつではありますが、今年度は、おじいちゃんおばあちゃんなど、沢山のご家族に子どもたちの成長を見て頂けたこと、職員一同嬉しく思っています。

子どもたちは、ご家族の応援があることで、いつも以上に頑張れたと思います。

本当にありがとうございました。