日別アーカイブ: 2021年10月27日

いつもと違うリトミック♪

10月26日(火)

今日はリトミックの日♪

ハロウィンが近いのでいつもと違った遊びをしました‍♀️

ハロウィンのお話のパネルシアターを見たり、魔女になってお空を飛んでみたり、魔法をかけてみたり♪

子ども達は興味津々🥰大喜びで楽しんでいましたよ♪

今日のしらさぎ保育園

Trick or Treat

10月27日(水)

今日はハロウィンパーティー朝から可愛い仮装をした子ども達がたくさん!

朝のお集まりをした後は、イオン内をお散歩ひもを持って歩いたり、カートに乗ってまわったりしてお菓子をもらいましたよお菓子を手にみんな大喜び!素敵な笑顔がたくさん見られました🥰

また、給食では星型のにんじんが入ったクラムチャウダーにおばけのパン 見た瞬間から子ども達に笑顔が、、

、とっても素敵な1日になりましたよ
今日のしらさぎ保育園