日別アーカイブ: 2023年3月10日

リクエストメニュー

いよいよ明日は卒園式!毎年恒例、卒園児に『給食で大好きだったメニュー♪』を事前に聞いて、今日の献立は『リクエストメニュー!』(子ども達には内緒です♪)

卒園児はリクエストの中から、どのメニューが選ばれたのかワクワクドキドキしながら今日を心待ちにしていました(^^♪

・鮭おにぎり

・塩唐揚げ

・かぼちゃサラダ

・かきたまスープ

リクエストメニューをお弁当にしました🍙

お弁当が配られると、とっても嬉しそうな表情をみせてくれました(^^♪

今日はお天気が悪くて、外で食べられなかったのが残念だったけど、みんなで仲良く残さず食べました♪

 

おやつは ”ココアの一口ドーナツ🍩”

可愛いコップに包装されていました!!

給食もおやつもとっても美味しかったね💓

これからも、子どもたちが健康的な食生活を身につける事を目的とし、

栄養バランス良く、質にこだわった食事を提供していけるよう考案してまいります。