日別アーカイブ: 2023年3月31日

~卒園式~

生活発表会が終わり、続いて卒園式🌸

装飾品もガラリと変わり、卒園児が好きなブルー系に!!

 

準備ができ、緊張の卒園式、、、

 

❀ 卒園児入場

堂々と入場する姿がとってもかっこよかったです!

 

❀ 卒園証書授与

大きい声でお礼の言葉

❀ 在園児 歌「みんなともだち」

卒園児へ向けてとっても大きな声で披露してくれました!

 

 

❀ 卒園児 歌「さよならぼくたちのほいくえん」

みんなへ向けて2人で頑張って披露してくれました!

 

思い出ムービーはとても感動し、最後は卒園児が保護者へ向けて感謝状を渡しました♡

 

親子仲良く手を繋いで退場♪卒園式は幕を閉じました☺

 

終了後はみんなと記念撮影📸

卒園おめでとう!!!!!小学校へ行っても頑張ってね(^^)/